akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 鎌倉霊園草取り


f:id:akaibara:20070804130716g:image

電車(横須賀線)で往く鎌倉まで25分
10:40発霊園直通バス・・便利

今までマイカーで横浜横須賀道路ばかり利用していたが、
霊園渋滞を予想して電車にしました。


いつもは富士山と相模湾が一望できる墓所なのだが曇りで残念
草取りと植木の刈り込みには最高の気温と天気だった


ご近所?は棲んで?いるが我家は空き家何時までも空き家でありたいものです。

鎌倉西口の紀ノ国屋で同店ならではのチーズやハム、かに味噌、など珍しい食材を買う
主人は、かまくらカスターも買いました


老舗の蕎麦屋で天ざる、ざる蕎麦、つゆが甘めだが蕎麦がおいしい
鎌倉地ビールも渇いたのどに心地よかった(*^^)v


今年は桜はまだでしたが、バス路線沿いの家々の庭木の花が綺麗でした
鎌倉霊園*】infoseek検索結果3.
鎌倉峰本・・十二所朝比奈店

f:id:akaibara:20070628153550g:image