akaibara's diary

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 高岡寿成

2005東京国際マラソン*高岡がんばれ!
日本のマラソンコースの中で“最も難しいコース”と言われてきた東京・・・
アテネ五輪では補欠に泣いた“日本最速ランナー”高岡寿成(カネボウ)が
その東京に挑みます。優勝、そして自らの日本記録(2:06:16)更新に挑戦!
来年の世界選手権出場、そして“金メダル”へ向けての第一歩を東京で・・・
「東京国際マラソン」で2時間9分29秒以内で日本人トップになれば決定。 
昨年12月の「福岡国際マラソン」で優勝した尾方剛中国電力)2:09:10がすでに代表の座を獲得しています。高岡優勝に向けがんばれ!!
4歳の息子さん還吾君も応援しています


2002年大会の時給水所近くで応援中私の足元めがけて給水ボトルが転がってきた
エリック・ワイナイナのサイン入りの一口飲んだままのボトルでした中身はアクエリアスでした(好奇心で飲んでみました(*^^)v)ワイナイナ優勝
1990年大会で目の前を走る中山竹通(優勝)の筋肉だけの綺麗な姿は忘れられません